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  紹介予定派遣とは?  
紹介予定派遣とは、派遣期間終了後に派遣先に職業紹介することを予定した派遣です。
すなわち、求人企業が直接雇用 (正社員、契約社員、その他)することを予定し、求人者を派遣スタッフとして一定期間 (最長6ヶ月)雇用し、派遣期間終了後、求人企業と求職者の双方の合意により正社員や契約社員にできるというものです。
今回の派遣法改正 (平成16年3月)により、派遣期間が終了する前でも職業紹介 (派遣就業開始前または、派遣期間就業中に求人条件の明示、派遣就業期間中の求職の意志確認および採用内定) ができるようになりました。
また、 (紹介予定派遣に限り)派遣就業開始前の面接、履歴書の送付などが可能となりました。
  紹介予定派遣のメリット  
  1. 労働契約を締結する前に、派遣スタッフとして受け入れ、就業意欲・適正・技能等を確認した上で採用できる。
  2. 採用は、双方合意なので強制されない。
  ご依頼から直接雇用までの流れ  

※ 紹介予定派遣の流れにつきましては、以下のようになっております。お問合せ・ご相談等 お気軽にご連絡下さい。
( お問い合わせはこちら )

紹介予定派遣のご依頼をいただきます。
 
担当者が訪問し、スキルの確認を行います。
 
人材データバンクより、最適者の人選を行います。
 
人材のご紹介を行います。
 
派遣スタッフとしての実務を行わせていただきます。
 
一定期間 (最長6ヶ月)派遣スタッフとして雇用します。
 
双方の合意により正社員や契約社員として直接採用となります。